ラジオ波

ラジオ波エステの効果や注意すべき点などを書いていますが、あくまで個人的な視点からです。

ラジオ波 フェイシャル

先日、ママ友と一緒にキャンペーン価格だったラジオ波のフェイシャルエステを受けてきました!

 

通常四千円の所を二千円で体験することができたので、かなりお得なプランだったと思います。

 

チラシには40分と書かれていましたが、着替えたり、メイクを落としたり、ラジオ波を当てた後に、保湿してもらったりしていたので、実際にラジオ波を顔に当てていたのは20分ぐらいだったと思います。

 

ラジオ波が効果があったのか、保湿のパックが効果があったのかわかりませんが、サロンから出た後は、びっくりするぐらい肌が潤っていました!

 

そのせいか小じわも一切目立たなくなっていたので、テンションもかなり上がりました♫

 

f:id:radiowaveher:20160625150649j:plain

 

友達も、「こんなに肌が潤ったの、久ぶりー♫」と話していたので、保湿の効果は確かにあるようです。

 

その翌日も、比較的潤いを保っていました。

 

さすがに二日後は、小じわが戻ってきていましたが、次にサロンでラジオ波の施術を受けようと思うと四千円になってしまうので、やめておきます。。。

 

家庭用のラジオ波美顔器だったら、一回の施術料を気にせず受けることができるのでいいですよねぇ。

でも、サロンほどの効果を期待できるか、まだ比較検討中です。