ラジオ波

ラジオ波エステの効果や注意すべき点などを書いていますが、あくまで個人的な視点からです。

ラジオ波 エステ 激痩せ

ラジオ波で激痩せを売りにしているエステ、本当に効果はあるのでしょうか。

 

私は前まで常に疑問を持っていました。激痩せをうたっているダイエット法でうまくいったことなんて一度もなかったからです。

 

その激ヤセコースを用意しているのが銀座グラティアさんです。私はこんなブログを書いている以上、その効果のほどを確かめるために体験を受けてきました(笑)

 

実際の効果としては・・・一回の体験で内臓脂肪が600グラム減りました。これはけっこう減ったほうだと思いますが、激ヤセといえるか?と言われるとわかりません。

 

でも体験でこれだけ減るというのはなかなかすごいことだとは思います。ただ人によってあうかはわからないので、まずはこの銀座グラティアさんで体験を受けてみてどのぐらい効果がでたか試してみるといいと思います。

 

 11/22追記

その後この銀座グランディアさんと契約してラジオ波のコースを受けているのですが、最初のころに比べてだんだんと大きな効果が出にくくなってきました。これはおそらくある程度脂肪がなくなってきたので以前のような劇的な効果がなくなったのだと思いますが、それでもウェストはかなり細くなりました^^

 

f:id:radiowaveher:20160613073307j:plain