ラジオ波

ラジオ波エステの効果や注意すべき点などを書いていますが、あくまで個人的な視点からです。

ラジオ波 家庭用

エステでは、最近痩身コースの一部として「ラジオ波」を使用するところも出てきていますが、家庭用のラジオ波器具はまだまだ開発中のようです。

 

肌の奥にある脂肪にまで届く刺激を与えられるようなレベルのラジオ波は、家庭では危なくて使用できないのが原因かもしれませんね。

 

かといって、弱いラジオ波の家庭用機器だと効果が薄すぎてあんまり期待できなさそうですし。。。

 

f:id:radiowaveher:20160612225141j:plain

 

痩身用のラジオ波機器は市場での影があまりない一方で、エイジングケアとしてのラジオ波美容器はバカ売れです。

 

エイジングケア用のラジオ波は、痩身用のラジオ波よりも弱い電磁波ですが、それがちょうどよく肌に働きかけて、お肌にハリを取り戻してくれる効果があるみたいです。

私の好きなブロガーさんも使っていて、「化粧水の浸透がよくなって、前より肌がもっちりした!」と褒めていました。彼女の肌は、アラフォーとは思えないほど綺麗なので、私もあんな風になれるのなら欲しいなぁと思ってしまいます。