ラジオ波

ラジオ波エステの効果や注意すべき点などを書いていますが、あくまで個人的な視点からです。

ラジオ波 逮捕

ラジオ波を施術していた姫路のエステサロンの経営者が逮捕されましたが、これってどういうことなのかをお伝えしておきたいと思います。

 

まず、ラジオ波自体は悪くありません。ラジオ波のマシンを保有することは違法でも何でもないし、もしも違法であれば今あるほとんどのエステが潰れます(笑)問題はその使い方で、この姫路のエステサロンはお客さんに全治三週間のやけどをおわせてしまったんですね。必要以上に出力を上げて使ったのが問題で使い方が悪かったみたいです。

 

f:id:radiowaveher:20160627062659j:plain

 

これからラジオ波を受けようとしていた人にはショッキングなニュースだったと思いますが、このように使い方の問題なだけで本来であれば安心して施術を受けることができるものですよ♪