ラジオ波

ラジオ波エステの効果や注意すべき点などを書いていますが、あくまで個人的な視点からです。

ラジオ波 副作用

目には見えないものが勝手に脂肪をとかしているんですから、ラジオ波の副作用もかなり気になりますよね。

 


知らない間に、変な電磁波で体に支障をきたしているようなことがあっては、心配です。。

 


ラジオ波は、まだ取り入れているサロンも少ないですし、実際にラジオ波の施術を受けた人も多くないのですが、今の所副作用は何も報告されていないようです。

 

f:id:radiowaveher:20160623083657j:plain

 


むしろ、ラジオ波は、医療界でも注目を集めているようなので、将来病気の治療法の一つとして使用されるかもしれないとの噂も立っています。

 


現に、エイジングケアとしての効果はすでに認められていて、肌の若返りを目指す人はラジオ波を使った家庭用美顔器も注目しているようです。

 


ラジオ波の今後の進展にかなり期待ができそうです!