ラジオ波

ラジオ波エステの効果や注意すべき点などを書いていますが、あくまで個人的な視点からです。

ラジオ波フェイシャル頻度

 

 

通いすぎても良くない。

 

最初にラジオ波を知ったのはある雑誌を読んでいる時だった。

 

最近顔のたるみとしわが気になっていた私だったので、その記事は脳に直撃!という感じで、そこからラジオ波のエステに興味を持ち始めた。

 

良いと思えば即実行の私なので、さっそくBeauty Storeというエステの体験を予約した。

ラジオ波のフェイシャルは初めてだったが、思ったよりも頭への振動やキーンという感覚は少なく、不快さで苦痛になることもなかった。

エステティシャンの方との会話も楽しくできたので、施術自体はいつの間にか時間が過ぎた、という感じだった。

 

そして、施術後に鏡を見てみると、やっぱりたるみが収まっている。

自分でも思えるぐらいだから、相当引き締まっていたのだろう。

でも、しわに対してはその当日ではあまり効果はなかった。

 

その後も通い続けた結果、目尻やほうれい線のしわも少しずつ改善されてきていて、やっぱりラジオ波の効果って侮れないなって思う。

 

あの時あの雑誌の記事を読んで、即実行してよかったと4年ほど経った今でも思う。

 

f:id:radiowaveher:20160615075023j:plain